コンセントボード

一身上の都合により長い間,HPの更新が滞ってしまいました。
この一ヶ月間は本当に辛かったんです。
ここ何十年間,こんなに勉強したことはありませんでした。。。(爆)
んで,分かったことがあります。


一つ目は記憶力・集中力とも“ゼロ”ということ。
二つ目はもう私には“老眼鏡”が必要だということ。


・・・・・・・・・・。


ところで“岡本真夜”さんの新しいCDが10月29日に発売されるそうです。(^^♪
知ってました?
彼女の曲,歌詞,歌にはホント癒されます。
私,大ファンなんです。
スーパーツィーターの調整がなかなかうまくいきません。
よくよく考えてみるとレベル(音量)の問題だけではないような気がします。
『音色』が他のユニットの音色に溶け込まない…。
レベルをいくら下げてみてもダメみたい…。
音色が浮いてしまう。


んで,他のユニットと条件を揃えようということで下の写真のようになりました。

メトロゴンのデフレクタの方へ向けて,サランネットの代わりに食器洗い用のスポンジやらハンカチを置いてみました。
感触は良いのですが,さすがにスポンジではカッコ悪い…。
んで,ハンカチにしました。家の奥さんのお古です。


んでんで,インシュレーターにはステンレスのスパイク受けとJ1プロジェクトの青いゴムみたいなもの(マテリアルなんたらかんたら,よくわからん!)を組み合わせました。
ハード系のインシュレーターだとレベルが大きく感じる…。

これで完璧かも〜。