コンセントボード

コンセントプレートのその後は結局フルテックのコンセントプレート【OUTLET COVER104-D】(だと思う。。。)を2箇所に入れました。
ステンレスベースにカーボン+グラスファイバー制振素材の新製品です。
やはり
値段には勝てません!アコリバにしてもEau Rougeにしても,1個分のお金でフルテック製は2個買えるのですから。。。 (T_T)
それにしてもCFRP(ドライカーボン)の製品はちょっと値段が高すぎると思いませんか!
でもフルテック製は見た目が一番よろしいかも・・・。

コンセントプレートを交換して,その音の違いは???
微妙ですよね。ちょっと高域が澄んできたような気がしますが。。。
オーディオ雑誌に載っている評論家さんの記事ほどには明確な差というものが,今のところ私には聴き取れません。私の耳は駄耳(笑)なんですよね。
でも評論家さんも辛いでしょうねぇ。些細な変化をそれはそれは明確に言葉に表さないといけない。
それとも,もう少し時間が経てば明確な違いが出てくるのかも知れませんね。
これで2007年のケーブル類やアクセサリー類の入れ替え・導入はおしまい!
来年はまた何か欲しいものができるかな?(#^.^#)