コンセントボード

この前のパワーアンプの電圧増幅管 348A の修理は完璧でした。

今もずっと調子良く鳴っています。♪

なんでもやってみるもんですね。


んで,ラッキーと思って注文してしまいました。(汗)

デジケーの最終目標 JORMA DESIGN “JORMA DIGITAL BNC-BNC 1.0m”。

一度ヨルマデザインのケーブルは聴いてみたかったんです。

「時代はハイエンド・ケーブルからナチュラル・ケーブルへと向かいはじめます。」

「設計上の精度」と「実際の製品構造精度」を完全に一致させたケーブルはとても自然なサウンドを聴かせてくれるので,もはやケーブルの賛否を気にしながら音楽を聴く必要もなくなることでしょう。

このキャッチコピーは素敵だと思いませんか?

でも,その昔あの PAD を信じられない高額で販売していた CS FIELD だからなぁ〜。あんまし,信じらんな〜い。

それにヨルマデザインのケーブルも信じられないくらい高価です。

この直径 4mm の華奢なデジケーがどんな音を鳴らしてくれるのか???(疑問が一杯)

さて,アタッシュケース風のケースから取り出して接続してみましょう。

クロックの伝送ケーブルで信じられないくらい音は変わります。

これは今までのデジケー遊びで十分体験しています。

まさにそのメーカーの音がします。

ヨルマ・デジタルの鳴らす音は,さて天国でしょうか地獄でしょうか?




6/26/2010