コンセントボード

「素敵なデジケー partU」で今月分のお小遣い全部を注ぎ込んで購入した英国“THE CHORD COMPANY”のデジケー,“PRODAC Pro(BNC)”はバーン・インが進むにつれて何か面白くない音に変化していきました。

音の響きが少なくて,音がブツ切れに聴こえ出しました。

えらいこっちゃ!  こんなんじゃぁ我慢でけへん!

音楽が全く楽しく聴こえません…。

元の“ACROLINK”のデジケー,“6N-D5070II DIGITAL CABLE BNC”に戻すのもなんだかなぁ…。




んで,ヤケクソで購入してしまいました。

素敵なデジケー partV。

“WIREWORLD”のデジケー,“GOLD STARLIGHT Series6”です。

導体のホット側が OCC 高純度銀の素敵なヤツ!

こいつは素敵です!

響きが豊かで,音楽が暖かくて楽しく聴こえます。

もう接続して一週間が過ぎたので,馴染んでいることと思います。

これから益々良くなっていくことでしょう。

デジケーをアナログのカートリッジのように交換して異なった音を楽しむには,もうちょっと種類を集めなければなりませんね。

残念ですが“THE CHORD COMPANY”の“PRODAC Pro(BNC)”はあまり好みでないので,出番はほとんどないことでしょう。

日本,英国そして米国製の3種類が集まりました。

次はスェーデン製でも入手してみようか…。

でもこいつは高い〜〜〜。





6/5/2010