コンセントボード

嗚呼,非常に残念ですがダメでした…。(泣)

真空管を修理して,5日間は無事に鳴っていたのに…。

全く音が出なくなってしまいました。


もう私には手も足も出せません。

だ,だ,だから,真空管アンプなんて大嫌い!だ。

私の技術が未熟だったんだ…。 (T_T)

もう4本セットでの交換は諦めました。

今回は LEFT側の2本のみ交換しました。

でも,マッチドペアはまだ諦めていません…。



でも,半導体のアンプなら増幅素子の交換なんて自分で出来ないしぃ…,どこが故障しているのかも分からないしぃ…。

まっ,いいか!


このパワーアンプでしか,好みの音はでませんから。

FMアコースティックスのパワーアンプなら,どうなんでしょう?


\5,980,000(税含まず)

一度,自宅試聴してみたいなぁ〜。

FM1811 でも良いな…。

全く買えないけど…。(爆)





5/23/2010