コンセントボード

とうとう買ってしまいました。

「Elune 冴 Vintage LEVEL 36」(エルン冴ヴィンテージ レベル36)

お試しの 7ml 入りが非常に良かったので…。(お試しセットのお値段は 7ml で何と\4,000!)

よく分からないホームページですが一度ご覧くださいませ。 HP:http://www.revival-intl.com/jp/index.php

微細化された植物のリン脂質はエルン冴の噴霧と同時に盤面の奥底・表面に吸着されたダストなどの接合(イオン結合部)に急速に浸透し,はがした物質を包み込むように水分に取り込みます。いままで有害とされてきた離型剤をはじめマイクロダスト や未重合成分までを含んだ水分をワイパーで拭い去ることから,盤面や音の曇りを取り去ります。これがWAX効果をもたらすエルン冴の疎水作用です。

あまり良く理由が分かりませんが,これでCD,SACDやLPさえも拭うと音が素晴らしくなります。(LPには試していませんが…。)

これは一度体験してみなければ理解できない世界です。

非常に怪しいのですが,ホント怪しいのですが,私,聴いてビックリしました。

「Elune 妙」(エルン冴専用ワイパー)も同時に購入しました。

これでCDなどを拭うと本当にピカピカになります。

まだ私は試していないのですが電気的接点を拭き取っても,相当効果があるみたいです。


 PADのSHEERは\3,800でしたが…。

銀河系エンハンサーとは何ぞや?

もう何年も前に購入したのですが,ぜんぜん使っていません! ^_^;

効果が分からなかったんです…。

なので PAD は嫌いなんですw。



5/4/2010