コンセントボード

上の写真は秘蔵のインシュレーターの箱です。(^_^)v


いくつ秘蔵のもんがあるんじゃい!(爆)


懐かしいYAMAHAのオーディオ・アクセサリーです。

あの頃はYAMAHAも頑張っていたなぁ。

スピーカーの YAMAHA NS1000M は憧れの的だったもんなぁ…。

夏休みいっぱいアルバイトをして,やっと手に入れた時の感激はいまだもって忘れ得ない!

YAMAHAは最近もちょっと頑張っているのかな?

これはアナログプレーヤー GT2000用の真鍮製インシュレーターです。

私はラックスマンのアナログプレーヤーを載せるために手に入れました。

高価だったような…。社会人になりたての頃に購入したんだと記憶しています。

もう20年以上も前になります。アンティークのインシュです。

四つのうちのひとつが高さ調節が可能なんです。

底部にはコルクを敷くことができます。

時代は変わって,SACD/CDプレーヤーの下に敷いてみました。

ちょっと音に真鍮の響きが乗るような,乗らないような…。

気に入ったので暫く使ってみます。



7/4/2009