コンセントボード

秘蔵のインシュレーターです。


随分と前,私がまだリッチだった頃「オーディオ南海西田辺店」で購入したものです。

国産(日本産)の黒檀だそうです。

木材屋さんが
仏壇用にと何年も何十年も寝かしてあったものだそうです。

漆を塗ってあるそうです。

一個5千円でした。四個で2万円!

勿体なくてなかなか使う機会に巡り会いませんでした。

そのうちにドライカーボン(CFRP)のインシュレーターに夢中となってしまって,押入れの中に眠らせていました。

今が使う絶好のチャンスかもしれない!

そう思いました。

ウェスタンの旧いトランスと相性が良さそうです。

そう思いながらも,これもなかなか実行に移せませんでした。

なんなんだ!この億劫感は…。


でもこの度,やっと実行に移せました。

今回も
「0円」で音のグレードアップが図れました。

なかなかカッコよく決まりました。

これで前にお花やお線香,ロウソクでも立てれば,もう仏壇に見間違うかも???(爆)

南無大師遍照金剛…。

ウェスタンのトランスは「リン」に見えなくもない!



6/13/2009