コンセントボード

やっと購入しました。


Apple の AirMac Extreme !


カッコいい…。


Mac でなくとも Windows Vista でも簡単に接続出来ました。


前の BUFFALO の無線LANルーターは一体何だったんだ!(怒)

なかなかつながらず,すぐに壊れてしまった…。

もう絶対 BUFFALO の製品なんか買わないぞ!


今はオーディオのお部屋で Jazz を聴きながら,このページを書いています。

あ〜,快適。。。


でも,この AirMac Extreme に USB でつないだ共有プリンタから印刷できません!

Bonjour for Windows はインストール済みなのに…。

どう設定したらいいんだろう。

誰か教えて!


あっ!できた!!!

そうか!古い Bonjour for Windows を削除して,Apple のサイトから新しいバージョンの Bonjour for Windows をダウンロードしてインストールし直せばOK!

古い Bonjour for Windows をまず削除するってのがミソなんだ…。

上書きではダメってことだな。

説明書には Bonjour for Windows の CD が付属しているって書いてあるのに,何も付属していないぞ!

でもプリンタのインクの残量表示が出来ない!

まいっか…。


この設定に今日一日かかってしまった…。 (T_T)


5/30/2009